ペットの『イラストオーダー』しませんか?ペットのイラスト制作

自宅で飼ってる犬や猫や鳥などのかわいいペットのイラストオーダーしませんか?

写真とは違った良さのあるペットのイラストはペットとの想い出作り飼い主へのプレゼントで作成を依頼する人が増えています。

完成したペットのイラストは家に飾ったりSNSのアイコンに設定したりさまざまな用途で使用できます。

気軽にペットのイラストをオーダーをする方法とは?

写真と違った良さのあるペットのイラスト

一瞬の時間を正確に収める写真と、容姿の特徴をとらえて人が描くイラストはそれぞれ違った良さがあり、家族の一員でもあるペットとの思い出は写真やイラストで残すことができます。

写真は旅行など特別な場所や時間の瞬間を形にして残すことができ、人が描くイラストは温かみやオリジナリティがあり、自宅に飾ったりネットで共有したりすることができます。

ペットの写真は誰でも手軽に撮ることができますが、イラストは技術がなければならないため、イラストオーダーという方法があります。

ペットのイラストオーダーとは?

ペットのイラストオーダーとはイラストレーターに、ペットの写真や画像を送り、用途やイメージの要望を伝え、オリジナルの作品を作ってもらう方法です。

イラストオーダーで完成したペットのイラストは、世界に一つしかないもので他では手にすることができず、自宅に飾ったり、画像データをSNSのアイコンに設定したり、ブログの画像で使ったりすることができます。

ペットのイラストオーダーをするのは、「写真とは違う形でペットとの想い出を残したい」、「飼い主にペットのイラストをプレゼントしたい」、「ペットのイラストの画像が欲しい」などの理由です。

ペットのイラストをオーダーするには?

ペットのイラストをオーダーしたいけど「どこに依頼すればいいの?」、「料金はどれくらいなの?」という人には「SKIMA」がおすすめです。

イラストオーダーマーケットの「SKIMA」ならイラスト制作の仕事を募集している個人に直接オーダーすることができて、料金も明確です。

仕事を募集しているイラストレーターの技術や料金を見ながら、依頼したい人にペットのイラストオーダーをお願いすることができます。

ペットとの想い出を残したい、ペットの飼い主にイラストをプレゼントしたい、ペットのオリジナル画像が欲しいという人はぜひ「SKIMA」をご利用ください。

デザイン・イラストオーダーマーケット「SKIMA」


参考になった!と思ったら、ぜひシェアをお願いします。